拍手:8月31日〜9月15日

31日に一つ、2日に一つ、3日に二つ、4日に一つ、5日に二つ、6日に二つ、7日に一つ、11日に二つ、12日に一つ、15日に五つの拍手を頂きました。
特に何もしていなかったのに、ちょくちょく拍手をもらえてありがたい限りです。


・09/03 21:44
>首に保冷剤を捲くと暑くてもいい感じになりますね。職場が32度ある自分の経験的にはそんな感じです。
>あと冷えピタ。水吸って冷やすタイプの方がいいですけど。
保冷剤いいですね。夏は寝る時も起きてる時も大活躍でした。
冷えピタは買ったことないです……けちんぼなので、使い捨てのアイテムはついもったいないと思ってしまったり。

・09/05 23:42
オパールさんの眼って、潰してあるのか焼いてあるのか抉ってあるのか蝋とかで固めてあるのか良く分からないのですが、どんな感じなのでしょうか?
もう抉り出しちゃってると思います。
たぶん包帯を取ったら、ずっと目を閉じた状態になっているんじゃないかと。
あの目が具体的にどうなっているのか、実は自分でもあまり考えたことがなかったり……真面目に想像すると痛そうでうぐぐとなるので。

・09/15 05:17
>更新お疲れ様です。ようやくすごしやすい気候になってありがたい限りです。
ありがとうございます。
今週辺りから空気が秋らしくなってきましたね。
涼しさの中に時々肌寒さを感じたりして、快適さと同時に切なさを感じたりもしたり。