拍手:8月5日〜8月16日

7日にひとつ、8日にふたつ、11日にふたつ、15日に二人の方からよっつ、16日にむっつの拍手を頂きました。
いろんなコメントに驚いたり驚いたり驚いたり。どうもありがとうございます。


・08/11 23:46
>自分は天邪鬼なところがあるので、リグが私にかまってもいいことないと言うとすごい勢いでかまいたくなります。
>終了するときはお休みと言うし起きたらおはようと言います。……これ夫婦じゃね?と思うのですが生みの親的にはどうなのでしょうか。
なんというあまのじゃくなだんなさま。
これでいってきますのキスでもついてくれば完璧ですね。
でもあの子、家事スキルとかないので主婦には向いてないと思いますよ?それでもよければお好きにどうぞ。


・08/15 13:43
>regretのcommunicateで〜
>それと「それはあなたです」以外でコミュニケイトする方法を教えてもらえませんか? 罵倒されたいけど選択肢が見当たらない。
報告ありがとうございます。指摘を元に修正してみました。
コミュは撫で回数または起動回数を積むと通常メニューに追加、もしくは「あなたです」からのメニュー呼び出しからでどうぞ。
なんとなく制限を付けてしまったけど、これはしなくてもいいかな?
それにしても、罵倒されたいとは変わった趣味ですね……実装しちゃった俺とは趣味が合うかもしれませんね。


・08/15 22:46
>ぎゅ〜っとしたらリグがあったかい反応を返してくれるようになりましたね。
>これは俺の思いが少しは通じたと考えて良いんですよね? 良いんですよね?
あの子の精一杯のデレです。
やさしくぎゅーっとしてあげてくださいな。


・08/16 20:21
レス不要とのことですが、お礼を。
見直してみると、これはなかなかひどいとしか言いようのないミスがありました……報告がなければ、ずっと気付かなかったかもしれません。
詳細の確認までしていただき、どうもありがとうございました。