拍手:8月3日〜8月4日

3日にいくつかの拍手とメッセージを頂きました。
なぜあいまいなのかと言うと、自分で拍手確認のためにぽちぽちしていたらら、何度押したのか忘れてしまったのです。ごめんなさい。
押してくださった方は、どうもありがとうございました。


>whisperやってみました。届かないと分かっていても手を差し伸べたくなる話はすごく惹かれますね。罪深いかも知れませんが。
罪なんでしょうか。
そう思うことは確かにわがままかもしれないけど、それが罪だというのはあまりにも悲しいことですね。


>あと拍手のメッセージ欄が手狭なので広くしていただけるとありがたいです。文字打ちにくいです。
失礼しました。
自分では使わないので、広さのことなどまで気が回りませんでした。
どうにか広くしてみましたが、どうでしょう。今度はちょっと広すぎるかもしれないですが。


>切り替えリストありがとうございます。なんか大変そうなことを言ってしまって申し訳ないです。
>ところで魔の森って樹海なんですかね。フロなんとかさんの話がでてましたので。
切替リストはちょっと手間なだけだったので大丈夫です。
ページの作り方が分かれば案外簡単でした。
森に関してですが、君はあの人の話をフロなんとかさんのことだと思ってもいいし、思わなくてもいい。
ついネタにしてみたくなっただけで、具体的なことは考えていません。
もしかしたらフロはフロでもフローズンバッファリオさんとかフロストキバトドスさんとかだったのかもしれませんよ。