「リグ」(仮)

まず、ゴーストキット1セットを用意します。
次に思い出をカップ1、ネタをカップ2分の1、鬱をカップ4分の1、電波を大さじ2、良心を大さじ1。グロをひとつまみ。
材料を揃えたらメモ帳でかき混ぜて、常温で一週間放置。
はいできあがり!


というわけで鬱ゴーストめいたもの「Regret」仮公開。
配布ページもまだだし、ひとまず仮。
なんだか暗いノリが嫌いじゃなくてお暇な方がいたら、誤字とミス探してやるよぐらいの気持ちでどうぞ。


http://cardghost.hp.infoseek.co.jp/myghost/regret.nar


しかし先日も言ったが、いわゆる鬱ゴとはやっぱり何か違うような気がする。
感性が向いてないのか、そもそもネタの方向性を間違えたのか。鬱というより愚痴みたいだ。