「冒険者」更新:6月10日

#ランダムトーク追加
#切替トーク(初期)の書式・内容を修整
時報追加・修正
#触り反応追加・修正
#経験点修整
#その他微修整
 #アイコン追加
 #せっかくなのでアーカイブ更新


おおよそ半月ぶりの更新。
せめて一週間おきぐらいにできたらいいなと思うけど、時の流れは残酷です。


今回の内容は内部的なものに偏っているので、表面的にはいつも通りランダムトークが増えた程度。
中身をいくらか整理したので、辞書がちょっと見やすくなって気分がいいです。
いい感じに興が乗っているので、この気分を維持しつつがんばろう。


ちなみに今回追加されたアイコンは神夜みゅん様から頂いた物です。
ファンタジーRPGを代表するアイテムである剣。素敵ですね。うちの\1はばきばき折ってますけど。
……実を言うとアイコン自体はずいぶん前にもらってたんですが、その頃のごたごたに巻き込まれてうっかりすっかりさっぱり忘れていました。ほんっとーにもうしわけないですごめんなさい。