拍手:2月23日・24日・25日

ええと、23日は13、24日は2つ、25日は1つの拍手を頂きました。
なんだかすごくびっくりした!?誕生日補正がすごいっ。
そしておめでとうなメッセージもいくらか頂きました。
誕生日が手放しで喜べる年齢でもないけど、おめでとうと言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。ありがとうございます。


○50題拝読させていただきました〜
感想とお祝いの言葉、ありがとうございます。
望外のお言葉に赤くなるやら青くなるやら。
物語とも言い難い断片的な文章でしたが、楽しんでいただけたなら幸いです。
歳を取って創作めいたことができるようになって、あなたのような人に作品を見ていただけるなら、歳を重ねるのも悪いことばかりじゃないですね。
こちらこそ、お読みいただいてどうもありがとうございました。